« 吉野山 蔵王堂 吉水神社 | トップページ | 特別企画第1弾 オリジナルブライダルブーケ プレゼント »

2009年7月15日 (水)

企画会議

 今日は、午後レッスン生の方がなかったので、スタッフと営業企画会議をしました。

 自分ひとりだと、思いつかないこと、気づかないこと、気づかされます。企画というと思いつきのようなものかなって、思いがちですが、当たり前のことで、気づかなかったことを商品にする、ということだと私は思っています。

 今日の企画会議、とても有意義でした。

 この企画をもう少し、深く練って、商品にしたいと思います。

 発表までもう少しお待ちください。特別企画ができかかっています。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ 

|

« 吉野山 蔵王堂 吉水神社 | トップページ | 特別企画第1弾 オリジナルブライダルブーケ プレゼント »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30559445

この記事へのトラックバック一覧です: 企画会議:

« 吉野山 蔵王堂 吉水神社 | トップページ | 特別企画第1弾 オリジナルブライダルブーケ プレゼント »