« 夏のアレンジメントのご注文 | トップページ | 生徒さんからのご相談 »

2009年7月 2日 (木)

今日の出来事

 午前中、予定通り、溜まっていた書類の整理をしました。私は、ファイリングがとても苦手で、スタッフに手伝ってもらいながら何とか、処理しました。ファイリングができる方、とっても尊敬します。

 午後からは、レッスンしましたが、合間に、器の注文をしたり、ラッピングのカリキュラムの見直しを行ないました。ラッピングも、できるだけ新しいシールや箱などを使いたいので、シーズンごとの見直しはとっても大切だと思います。

 レッスンが終了してからは、夏バージョンのレッスンの資材の小分けなどをして、今の時間です。これからまた、ホームページのリニュアルを使用と思います。

 それと、秋のデモンストレーションをしていただく先生宛の企画書、今日中に作り上げたいと思います。

 もっと時間がほしいなと思う今日この頃です。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 夏のアレンジメントのご注文 | トップページ | 生徒さんからのご相談 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30376469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« 夏のアレンジメントのご注文 | トップページ | 生徒さんからのご相談 »