« オリジナルブーケ | トップページ | 七夕のアレンジメント »

2009年7月 6日 (月)

ご依頼を受けていたセミナー決定

 以前から、時々ブログに書いていた実技セミナーが決定しました。詳しい内容をお知らせします。

 花くりえーしょんえみでライセンスを取得された吉浦先生の花教室MOMO主催の実技セミナーです。Image0907061

 左記のように開催されますので、花教室MOMOまで、ご連絡をお願いします。

 そして、今日は、さらに内容をつめました。レッスンカリキュラムもほぼ決定し、材料の選択に入りました。

 全員違ったカラーで制作していただくようにするので、この材料の選択が大変です。

 これから、時間をかけて、材料の選択をしたいと思います。

 デモの作品のデザインも大体決定したので、早めに下準備はしたいと思います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« オリジナルブーケ | トップページ | 七夕のアレンジメント »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

フラワースクール」カテゴリの記事

ラッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30431220

この記事へのトラックバック一覧です: ご依頼を受けていたセミナー決定:

« オリジナルブーケ | トップページ | 七夕のアレンジメント »