« 今日の予定 | トップページ | 火曜日です。 »

2009年7月20日 (月)

月曜日は定休日です

 誠に勝手ながら、今日は定休日とさせていただきました。

 今日も寡黙に、ホームページ作りに励みました。未だできません。少し、あせってきました。今月中にはできるかな?

 自分で作っているので、プロの人のようにきれいにはできないのですが、自分でまめに更新できるように作りたいと思います。疲れましたが、もう少しがんばります。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 今日の予定 | トップページ | 火曜日です。 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30624445

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は定休日です:

« 今日の予定 | トップページ | 火曜日です。 »