« おススメ!!真夏のプリフラ開花レッスン | トップページ | 今日は福山教室です »

2009年7月10日 (金)

プリフラ開花レッスンで、ブライダル会場装飾を

Image090710 ご自分で、ご自分達のために、披露宴会場を装飾する手作りウェディングが今、人気ですよね。

 ご自分一人でたくさんのアレンジを作るのは、大変です。プリザーブドフラワーですと、作っておくことができますよ。

 お母様やご姉妹、お友達なども誘って、ご自宅で楽しく、作ってみませんか?

 ホワイトのキャンドルを入れちゃうと、ブライダル度がアップします。

 プリフラだと、長期間の保存が可能なので、披露宴後の手土産としても、出席してくださった方にプレゼントすることもでき、喜ばれること間違いなしです。

 開花レッスンで学ばれたテクニックがとても役立ちますよ。

 

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ  

|

« おススメ!!真夏のプリフラ開花レッスン | トップページ | 今日は福山教室です »

ウェディング」カテゴリの記事

フラワースクール」カテゴリの記事

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

 レッスンで作ったもので、ブライダルのものが作れるなんて素敵ですね。来年、結婚するので、それまでコツコツ作りたいと思います。
 材料って頼めるものですか?
 少しでも安いほうがいいのですが…。

投稿: ちー | 2009年7月18日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30484665

この記事へのトラックバック一覧です: プリフラ開花レッスンで、ブライダル会場装飾を:

« おススメ!!真夏のプリフラ開花レッスン | トップページ | 今日は福山教室です »