« 皆既日食 | トップページ | 親子で作られたラッピング作品 »

2009年7月23日 (木)

やっと、書ける!!

 今週は、検定のスケジュールを決定しなければいけなかったりして、スタッフとのミーティングが多く、なかなかブログまで手が回りませんでした。申し訳ございません。

 生徒さんの中から、フラワーデザインのコンテストに参加したいという方があり、いろいろと相談にのったりしました。ぜひ、素晴らしい作品を制作していただきたいと思います。

 それと、9月に開催が決まった花教室MOMOのデモンストレーションの大体の構想も決まり、台本作りに入りました。もう少しで、完成です。

 秋にFDA1級を受験される方も、ほぼ合格ラインが見えてきました。もう一がんばりで、合格間違いなしです。後、3ヶ月ご一緒にがんばっていきましょうね。

 秋に、プリザーブドフラワーの検定試験を受験される方からも、いろいろとご質問を頂き、ゆっくりとご説明させていただきました。ご自宅で、教室を開かれるのを希望されているので、ぜひがんばっていただきたいと思います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 皆既日食 | トップページ | 親子で作られたラッピング作品 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30664289

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、書ける!!:

« 皆既日食 | トップページ | 親子で作られたラッピング作品 »