« デザイン展のDMが出来ました。 | トップページ | 馬鹿な昨日 »

2009年7月25日 (土)

昨日は、福山教室

 昨日は福山教室の日でした。

 福山までは、教室から約1時間半かかります。雨だったので、それ以上に、時間がかかりました。途中、新しいバイパスの工事が始まっていました。いつできるのかわからないけれど、できるだけ早くできて欲しいなと、スタッフと話しながらいきました。

 高速道路が、無料になったら、高速道路はどのくらい込むのでしようか?今、作り始めているバイパスは不要になるのかな? など、いろいろと無駄話をしながら、行きました。

 このくらいの行程なら、2週間に1度というのは、結構楽しいものです。新しいものを発見したりして、気分転換になります。

 今日は、午前中ライセンスコースのレッスン、午後は私が今一番力を入れている『1ランク上の技術力アップ講座』のレッスンです。気合を入れてっと……。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« デザイン展のDMが出来ました。 | トップページ | 馬鹿な昨日 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30687491

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、福山教室:

« デザイン展のDMが出来ました。 | トップページ | 馬鹿な昨日 »