« 月曜日、これから倉敷に | トップページ | フラーデコレーター協会のセミナーに参加して »

2009年7月14日 (火)

昨日のこと

 昨日は月曜日で、定休日だったのですが、バタバタ忙しい一日でした。

 お昼前に教室に着いて、それから、デイサービスセンターのフラワーアレンジメントのレッスンの最終準備。1時前に出発して、約2時間デイサービスセンターでのレッスンです。

 とても、暑いので、グリーンアレンジメントにしましたが、どのくらいもってくれるのか、心配です。

 その後、デザイン展のDMの打ち合わせ、FDAの方と電話で打ち合わせをし、夕方を迎えました。

 その後、定休日ということで、生徒さんから、個人的なご相談が、2、3あり、夜を迎えました。

 その間に、AOKI先生のセミナーで習ったデザインを教室で使えるように、焼き直しを行ないました。簡単にする作業って、案外時間がかかるものなんですよね!

 なので、疲れて昨日は、8時くらいに仕事を終えて、夕飯を食べて、休ませていただきました。プログ1回しか更新できずに申し訳ございませんでした。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 月曜日、これから倉敷に | トップページ | フラーデコレーター協会のセミナーに参加して »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30538536

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと:

« 月曜日、これから倉敷に | トップページ | フラーデコレーター協会のセミナーに参加して »