« ラッピングコーディネーター認定試験が終了 | トップページ | 私だけのブライダルブーケを注文 »

2009年6月14日 (日)

ホームページのリニュアル

 ホームページは私が作ったので、少しわかりにくいという生徒さんのお声が゛ありますので、これから少し時間をかけてリニュアルしていこうと思います。

 今日今から作業に入ります。これをやり始めると、とっても大変なことになるので、しばらくブログから遠ざかることになるかも…。

 ブログも昨年末に創めてから、少しずつですが、多くの方に見ていただいているので、私の毎日、教室での出来事など、やっぱり書いていかなくては!!!! とりあえずがんばりますねhappy01

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« ラッピングコーディネーター認定試験が終了 | トップページ | 私だけのブライダルブーケを注文 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30102587

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのリニュアル:

« ラッピングコーディネーター認定試験が終了 | トップページ | 私だけのブライダルブーケを注文 »