« フラワーカラーコーディネーターコースの資料作り | トップページ | お花の水揚げからスタート »

2009年6月12日 (金)

またまたお花の注文

 この前、コメントにお花の注文が私にもできますか?と、お尋ねいただいたFさんから早速、注文がありました。

 お好きな色のお花が注文できましたので、きっと喜んでいただけると思います。レッスンだけでなく、ご自分で、いろいろとお家で活けて見られることもとても大切です。レッスンだと、私やお友達やスタッフを頼ることができますが、おうちだと、ご自分だけが頼りです。

 できたこと、できなかったこと、あっていいと思います。できなかったこと、大丈夫です!!どうぞ、次回いらっしゃったときに、どうしたらいいのか尋ねてくださいね。待っています。

 それと、今がんばっていらっしゃるKさんの教室のお花のご注文、ありがとうございました。心が優しくなれるピンクでご準備させていただきます。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

  

|

« フラワーカラーコーディネーターコースの資料作り | トップページ | お花の水揚げからスタート »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30076110

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお花の注文:

« フラワーカラーコーディネーターコースの資料作り | トップページ | お花の水揚げからスタート »