« 大阪に来て | トップページ | 無鄰菴(むりんあん) »

2009年6月 8日 (月)

近鉄で故障なんて

 今日、倉敷に来るのは、なんだか必死でした。

 何もわからず、近鉄に乗ったら、石切で信号故障があったとかで、遅れていました。いろいろとその後のトラブルというか、障害が出るのか、いつもよりも電車がゆっくり走り、難波についたときは、10分以上遅れていました。

 今日はのんびりできる日なので、バスに乗ることにしていたので、あたふたと走る羽目になりました。やっぱり、少し早めに出るようにしないと、バスは大変ですね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 大阪に来て | トップページ | 無鄰菴(むりんあん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30009338

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄で故障なんて:

« 大阪に来て | トップページ | 無鄰菴(むりんあん) »