« やったーーーーーー | トップページ | 営業時間について »

2009年6月 4日 (木)

やっと帰ってきました。

 今日は、備中西商工会からの依頼で、矢掛町でラッピングの講習会の仕事をしてきました。やっと、今、教室に辿りつきました。帰りの道は、不慣れな上に、街頭も少なく、しかもあまり車も通らず、真っ暗闇でした。スタッフと一緒に帰ってきたのですが、暗さに圧倒され、ドキドキの連続でした。

 暗さに疲れました。

 そして、若手育成事業だったのですが、若手を育成される年頃の方が多く、少しいつもとは勝手が違ったので、これまたちょっと疲れました。

 明日は、初めてレッスンにいらっしゃる方もあるので、ゆっくり休みたいと思います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« やったーーーーーー | トップページ | 営業時間について »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/29953501

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰ってきました。:

« やったーーーーーー | トップページ | 営業時間について »