« 来月のプリフラレッスン 貝殻の壁掛け | トップページ | 花えみのプリフラ開花レッスン »

2009年6月18日 (木)

プリフラ開花アレンジレッスン 予約受付終了させていただきます

 お昼に予約受付を始めた『プリフラ開花アレンジレッスン』ですが、今、定員いっぱいになってしまいました。

 申し訳ございません。

 明日、連絡しようと思われていた方、この人気なので、再度募集したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。明日、器を再度注文しますので、募集人数を発表したいと思います。

 貝殻の壁掛けのほうは、また、余裕がありますので、ご予約をお待ちしています。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 来月のプリフラレッスン 貝殻の壁掛け | トップページ | 花えみのプリフラ開花レッスン »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30168001

この記事へのトラックバック一覧です: プリフラ開花アレンジレッスン 予約受付終了させていただきます:

« 来月のプリフラレッスン 貝殻の壁掛け | トップページ | 花えみのプリフラ開花レッスン »