« 無鄰菴(むりんあん) | トップページ | お花屋さんコース »

2009年6月 8日 (月)

ありがとうございます

 先日から書いているFDAの講習会で、思いがけなく、長野県のS先生にお会いしました。とっても、嬉しかった!!

 その上、きっと私に会えるだろうからと、お土産まで、お持ちになっており、ずうずうしくも頂戴しました。ありがとうございます。

 それに、FDA加盟当時から、お世話になっているT先生のお嬢様がご結婚という本当におめでたいお話も聞き、さらに嬉しくなりました。

 先日、やはり教室を始めた当時から仲良くさせていただいていたS先生のお義父様がなくなられたお話を伺ったばかりだったので…。

 フラワーデコレーター協会に加盟させていただいて、いろいろな先生方に本当に良くしていただきながら、ここまで教室をさせていただくことができました。それを実感する毎日です。私よりも後輩の方にこの気持ちを伝えて行くにはどうしたらいいのか、今考えています。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 無鄰菴(むりんあん) | トップページ | お花屋さんコース »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30010028

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« 無鄰菴(むりんあん) | トップページ | お花屋さんコース »