« プリフラ開花3,000円レッスン 予約受付終了 | トップページ | TAKUMIのとんこつしぼり ラーメン »

2009年6月27日 (土)

ホームページのリニュアル5

 できるだけアクティブなスクールでいたいので、時折スクール全体がこれていいのか、考えます。

 私がやっているスクールなので、悪いところも多くあると思うので、少しでも生徒さんが通いやすいように変更しています。私の中には、コースは絶対にこれ!!というのは余りありません。柔軟性もスクールのポイントだと思っているので、意見されたことはできるだけ考えていこうと思っています。

 だから、HPの変更も小まめにしなけれはぜいけないのですが、お頭のほうがなかなかついていかないのです。

 実は今も、行き詰ってしまったので、プログに逃げてきたのです~ふぅー…。

 息抜きができたので、またがんばります。

 また、行き詰ったらブログを書かなくっちゃ!

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

人気ブログランキングへ

|

« プリフラ開花3,000円レッスン 予約受付終了 | トップページ | TAKUMIのとんこつしぼり ラーメン »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30302576

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのリニュアル5:

« プリフラ開花3,000円レッスン 予約受付終了 | トップページ | TAKUMIのとんこつしぼり ラーメン »