« 第26回全国都市緑化おかやまフェアに参加して | トップページ | お休みのお知らせ »

2009年6月 3日 (水)

お花の冷蔵庫のリース

 この場所で、フラワー教室を始めて、7年が経つようです。今日、今月末28日にリースが満了する説明を、大和冷機の担当の方から受け、よく持ったなと思いました。

 最初は、不安でしたので、リースにするかどうかを迷い、主人に保証人になってもらってリースが開始されました。

 なんとか無事に満了することができ、ほっとしています。

 まだまだ、使えそうなので、再リースをお約束しました。

 もう少し、教室を続けていこうという意欲がわきました。担当のMさんありがとうございます。

 

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 第26回全国都市緑化おかやまフェアに参加して | トップページ | お休みのお知らせ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/29938530

この記事へのトラックバック一覧です: お花の冷蔵庫のリース:

« 第26回全国都市緑化おかやまフェアに参加して | トップページ | お休みのお知らせ »