« 隣の田圃 | トップページ | 嬉しい報告 その後1 »

2009年6月13日 (土)

ライセンス検定試験のこと

 花くりえーしょんえみの生徒さんでフラワーデコレーター協会のライセンスを取得され、認定校をなさっていらっしょる方が何人かいらっしゃいます。

 その中のお一人が、今回始めてご自分の生徒さんにライセンスの試験を受験させられます。きっと不安なこともたくさんあることと思います。

 私も始めての生徒さんの受験の時にはドキドキしたものです。

 多くの方に助けていただきながら、受験に望んだのを思い出します。一人で悩んだり、考えたりしても解決できないことってあると思います。仲良くしていただいた先生方に本当に感謝しています。言葉に、できないくらいの恩義があるのですが、どうやって返していったらいいのか、今はわかりません。

 多くの方々に教えていただいたことを、次の先生に伝えていくこと、これが恩返しだと思ってがんばりたいと思います。

 Kさん、大変だけど一人で悩まず、考えず、遠慮しないで、多くの方にいろいろ聞いたりしながら、ご自分の力をつけていってくださいね。

 

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 隣の田圃 | トップページ | 嬉しい報告 その後1 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30084905

この記事へのトラックバック一覧です: ライセンス検定試験のこと:

« 隣の田圃 | トップページ | 嬉しい報告 その後1 »