« プリザーブドフラワー体験レッスン | トップページ | 松村工芸見本市に行きました »

2009年6月10日 (水)

フラワー&クラフトデザイン展の準備 3

 デザイン展のチラシのデザインをしていただいているSさんと打ち合わせ。

 いつもすばらしいのは、とてもたくさんの案を出していただけることです。でも、迷ってしまって、優柔不断の私は即決できません。

 「急がなくていいですよ。」と優しいSさん。お言葉に甘えてしまって、返事を先延ばししてしまいました。ごめんなさい。できるだけ早めにお返事しますので、少し待ってくださいね。

 それと、生徒さんから後援先のご提案をいただきました。だめかもしれませんが、そこの会社はスクールで使っているプロバイダーなので、明日にでもお電話してお尋ねしてみます。良いご提案ありがとうございました。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

 

|

« プリザーブドフラワー体験レッスン | トップページ | 松村工芸見本市に行きました »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

デザイン展ってあんがい大変なんですね!!驚きです。直前だけ忙しいのかと思ってたので…。

投稿: | 2009年6月10日 (水) 23時31分

 私の場合ですが、優柔不断なので、場所を決めるだけで、結構時間がかかります。また、いろいろなことを決めたり、交渉したりが得意ではないので、忙しいというか、時間がかかってしまうのです。
 お気遣いいただいてありがとうございます。わかっていただける方が、あっただけでとても嬉しいです!ヽ(´▽`)/

投稿: けいこ | 2009年6月12日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30043453

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー&クラフトデザイン展の準備 3:

« プリザーブドフラワー体験レッスン | トップページ | 松村工芸見本市に行きました »