« 松村工芸見本市に行きました | トップページ | 来週のお勧めレッスン »

2009年6月11日 (木)

新幹線の中で

 松村工芸の見本市の帰りの新幹線の中でのことです。

 新型インフルエンザの騒ぎはどこかへ行ったみたいになっているので、奈良や大阪ではほとんどマスク姿の方を見かけなくなりましてた。

 新幹線の3列の席のAに座られていた女性マスク姿だったので、C席の私はちょっとギョとしてしまいました。見れば、少し大きめのスーツケース。海外からの帰り?と思うと、他の席に移った方がいいのかしらなど、頭の中を小さい恐怖が駆け巡りました。

 大丈夫だと思うけど、今の時期、マスク姿は……。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 松村工芸見本市に行きました | トップページ | 来週のお勧めレッスン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30056933

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線の中で:

« 松村工芸見本市に行きました | トップページ | 来週のお勧めレッスン »