« プリフラ開花3,000円レッスン報告2 | トップページ | ホームページのリニュアル3 »

2009年6月21日 (日)

テンプレートの変更

 私のつたないブログも毎日のように見てくださっている方があります。ありがとうございます。

 昨日、夏らしく変更したテンプレートのことでお話が、と言われ、なんだろうと思って聞くと、その方のPCでは、変更したテンプレートが見えず、真っ白で寂しいんです、ということでした。

 驚いたので、すぐにテンプレートを変更しました。そうしたら、もう一人の方から、やっときれいなテンプレートになって、読みやすくなりましたとメールをいただきました。

 PCもいろいろな環境があるのだなということがよくわかりました。

 テンプレートもよく考えてこれからは変更するようにいたします。

 

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
詳しくはhouseHPをチェックしてくださいね

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« プリフラ開花3,000円レッスン報告2 | トップページ | ホームページのリニュアル3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30207328

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレートの変更:

« プリフラ開花3,000円レッスン報告2 | トップページ | ホームページのリニュアル3 »