« フラワーデザイン教室って? | トップページ | フラワー&クラフトデザイン展の準備 1 »

2009年6月 3日 (水)

お悔やみの花

Image0906031  先日、生徒さんから、お父様の1周期のお供えにフラワーアレンジメントを作りたいので、レッスンをお願いしますと、依頼を受けました。

 3年前に開催したデザイン展の時に、愛媛県からわざわざいらっしゃっていただいたので、印象深い方です。

 お亡くなりになったのもその時に初めて知りました。一度お会いしただけの方ですが、悲しい気持ちになりました。どんなお花が好きな方だったのだろうかと考えましたが、フラワーデザイン展に、お見えになるくらいの方ですので、どんなお花も好きに違いないと思い、今の季節らしいお花を選びました。

 ご冥福をお祈りいたしております。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« フラワーデザイン教室って? | トップページ | フラワー&クラフトデザイン展の準備 1 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/29931593

この記事へのトラックバック一覧です: お悔やみの花:

« フラワーデザイン教室って? | トップページ | フラワー&クラフトデザイン展の準備 1 »