« ライセンス検定試験のこと | トップページ | TAKUMIの塩ラーメン »

2009年6月13日 (土)

嬉しい報告 その後1

 6月4日に、デイサービスの講習が決まったとご紹介したNさんから、さらに年間のカリキュラムの相談や、第一回目の講習の内容についてのご相談を受けました。

 使用するハサミのことや、持ち帰りの袋のことまで事細かに打ち合わせをしました。いろいろとお話したつもりですが、落ち度があるかもしれません。その時は、連絡させてくださいね。

 また、お教室での生徒さんも熱心で、ステップアップしたい方があるとのこと、お話してて、教室を続けてきて、良かったなと思いました。

 それと、今後のことをお話していて、少し欲が出てこられているので、いいことだなと思いました。

 一緒にがんばって行きましょうね!!!!!!

 

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« ライセンス検定試験のこと | トップページ | TAKUMIの塩ラーメン »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30084797

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい報告 その後1:

« ライセンス検定試験のこと | トップページ | TAKUMIの塩ラーメン »