« 岡山教室に行きます | トップページ | プリフラ開花アレンジレッスン 予約受付中 »

2009年6月17日 (水)

セミナーの相談2

 花くりえーしょんえみでライセンスを取得され、フラワーデコレーター協会の認定校になられたF先生から、先々週、セミナーのことでご相談を受けていました。

 9月のはじめにセミナーを開催できるかもというご連絡をいただきました。私で、お役に立てることができそうで、とても嬉しいです。とにかく、F先生のためになることが大切なので、がんばらないと!!

 土曜日に打ち合わせを細かくすることになりました。いろいろと準備しておかなくちゃあね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 岡山教室に行きます | トップページ | プリフラ開花アレンジレッスン 予約受付中 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30154451

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーの相談2:

« 岡山教室に行きます | トップページ | プリフラ開花アレンジレッスン 予約受付中 »