« プリフラ開花3,000円レッスン | トップページ | 風呂敷ラッピング講習会 »

2009年6月19日 (金)

お得なFDA2級ライセンス取得コース  おススメポイント

 happy01お得なうれしいFDA2級ライセンス取得コース!!happy01

   happy01一括支払いなら合格するまで追加レッスン料なし!happy01

 最近フラワーライセンスコースについてご質問が多いのでお答えします。フラワーデコレーター2級ライセンスコースは、決して難しくありません。夢をかなえるため、花くりえーしょんえみのおススメポイントをご紹介します。一括支払いだと下記のような特典があります。

1.受講回数無制限制度

   試験レッスン期間中は何度事項しても追加レッスン料がかかりません。できるようになるまで、レッスンできます。

2.認定校から初めてFDA本部講師になった惠見 けいこ先生から直接指導!

3.試験は、当校の教室で行ないます。

4.実技試験1科目免除

5.ご自分のペースで通えます。自由予約制。

6.仕事帰りでもOK!午後8時までに教室に入るとレッスンできます。

7.急なレッスン振り替えOK!

   当日キャンセルもできるので安心です。

8.重たいワイヤーは教室でお預かりします!

   受講料   123,000円  (講習料、花代を含みます。)

      レッスン参加ごとの毎回支払いより30,000円お得

      入会金等はかかりません!!!

   資材費     8,500円  (テキスト代、器・ワイヤー・フローラテープ等)

   回数     6ヶ月間何回でも受講可能 (追加レッスン料はかかりません!)

   開講日時  火~金  10:00~22:30  土・日  10:00~19:00

   入会時期  随時 

   入会前の無料体験レッスンももちろん実施していますので、どんなものか確かめてからレッスンを始められます。

   ライセンス受験料などは別途かかります。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
詳しくはhouseHPをチェックしてくださいね

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« プリフラ開花3,000円レッスン | トップページ | 風呂敷ラッピング講習会 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ライセンスに興味があります。
がんばれば、不器用でもライセンスは取れるでしょうか。心配!
本当に12万円だけで大丈夫ですか。不器用なので、きり間違えたりして、ほかのひとよりもお花が多くかかるのでは、と思います。
このコースも、無料体験レッスンできますか。

投稿: 黒っこ | 2009年6月24日 (水) 16時21分

黒っこさん、コメントありがとうございます。
不器用でも、大丈夫です。黒っこさんにあわせてレッスンしていきますので、ご安心ください。
無料体験レッスンもできますので、一度いらっしゃってください。
それと、切り間違えたらどうしようとのことですが、そんなことはレッスンでは当たり前のことなので、心配しないでくださいね。最初からバッチリできた!という方は、ありませんので…。
間違えたり、失敗したりしながら、上達していくものだと思っていただけるといいんですが。
なので、このコースは12万円以上かかりませんのでご安心を。

投稿: けいこ | 2009年6月25日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30180470

この記事へのトラックバック一覧です: お得なFDA2級ライセンス取得コース  おススメポイント:

« プリフラ開花3,000円レッスン | トップページ | 風呂敷ラッピング講習会 »