« 写真アップしました。 | トップページ | フラワーデコレーター2級合格おめでとう!! »

2009年6月23日 (火)

ホームページのリニュアル4

 昨日は、定休日だったので、主にホームページのリニュアル作業をしていました。

 やり始めると、自分の馬鹿さがよくわかり悲しくなります。今度こそ、いいものを作りたいと思いますが、素人の悲しさか、どのようにページ構成をしたら良いのかから、悩んでしまうのです。

 デジタルなものを作っているのに、ノートにシャーペンというアナログなものを持ち出し、チャート図のようなものから書き始めないと、考えがまとまってこないのです。

 今月中に作るつもりですが、やや不安があります。でも、絶対にやるよ!!!!

 後、昨日はフラワーデコレーター協会の機関紙“華輪”の原稿書き、そして、今週の細かいカリキュラムの点検、資材の発注、そして生徒さんからのご依頼のセミナー企画の下案制作、秋のデザイン展の下準備とバタバタととても忙しく働いてしまいました。

 働いているといっても教室はお休みです。こんな時しか、じっくりと不器用な私は、仕事をこなせないので、ご理解をお願いできたらと思います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
詳しくはhouseHPをチェックしてくださいね

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 写真アップしました。 | トップページ | フラワーデコレーター2級合格おめでとう!! »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30238087

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページのリニュアル4:

« 写真アップしました。 | トップページ | フラワーデコレーター2級合格おめでとう!! »