« 嬉しい報告 | トップページ | やったーーーーーー »

2009年6月 4日 (木)

よかった!!

 昨日、今日と長期にお休みされていた方から、またレッスンにいらっしゃりたいとご連絡がありました。

 お一人は、お産のためにお休みされていたのですが、調子がよろしくなく、出産の少し前から、お休みでした。先日からいらっしゃっている方と同様1年ぶりぐらいにお会いします。楽しみです。元気なお顔を見せてくださいね。

 それと、ご病気だった方。お元気になられて何よりです。お花から、元気をもらってくださいね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 嬉しい報告 | トップページ | やったーーーーーー »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/29946375

この記事へのトラックバック一覧です: よかった!!:

« 嬉しい報告 | トップページ | やったーーーーーー »