« ココログどうしゃったの? | トップページ | ニッタンさんのプリフラ初作品 »

2009年6月30日 (火)

フラワー&クラフトデザイン展の準備5

 昨日も書きましたが、DMのデザインはほぼ決定して、後、後援してくださる団体のお名前を入れるだけとなりました。

 チラシのほうは、DMのはがきを大きくすれば、OK、ということにはならず、私らしい色合いをお話し、少し手を入れていただくように、お願いしました。

 ブログなどのイメージと現実の私のイメージは少しずれるようで、案外ダイナミックな配色が似合うようです。今、モダンに黒白のモダンなものにしていただいていますが、少しきつめな色をほんの少し使っていただくようお話しました。

 色によってその人の人柄、生い立ちや生活観まで見えてしまうので、色使いは大切なものと考えています。

 いいものができそうなのでとても楽しみです。ただ、使用する写真が、私が撮ったものというのが少し気がかりではありますが…。

 それと、生徒さんに少しずつ、出展のお願いも始めました。皆さん、快いお返事を下さるので、とても嬉しく思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« ココログどうしゃったの? | トップページ | ニッタンさんのプリフラ初作品 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30347280

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー&クラフトデザイン展の準備5:

« ココログどうしゃったの? | トップページ | ニッタンさんのプリフラ初作品 »