« お悔やみの花 | トップページ | 第26回全国都市緑化おかやまフェアに参加して »

2009年6月 3日 (水)

フラワー&クラフトデザイン展の準備 1

 先日も少し触れましたが、秋にフラワー&クラフトデザイン展を3年ぶりに開催する予定です。

 今回も、会場は迷いに迷いました。いつも、文化財で行なっているので、今回も文化財でという気持ちが私も中心になっていろいろとお手伝いしてくださっている生徒さんにも強く、2年間くらいあちこちに出かけ、やっと決定しました。

 先日、ご紹介した倉敷の老舗『はしまや』さんです。私がお気に入りなのは、外路地の石畳。倉敷らしさ120%なのです。

 この気持ちを、DMゃチラシをお願いしたデザイナーさんに伝え、いい物をつくっていただいています。親しいビストロとバーのオーナーに紹介していただいただけに、すごーく頭の良い方なんだな、と感じています。嬉しい限りです。

 そして、いつもご後援していただいているところからも、了解のお返事が届き始め、いよいよなんだなという気がしていました。モチベーションがアップしてきました。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« お悔やみの花 | トップページ | 第26回全国都市緑化おかやまフェアに参加して »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/29932259

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー&クラフトデザイン展の準備 1:

« お悔やみの花 | トップページ | 第26回全国都市緑化おかやまフェアに参加して »