« 月曜日は定休日です | トップページ | 予約を終了いたします。 »

2009年6月29日 (月)

定休日の一日

 今日は、定休日だったので、ゆっくり自宅から倉敷来ました。奈良から来ると約2時間半くらいはかかるので、ゆっくり来るのは、とても嬉しいです。

 午前中、デザイン展のDMの打ち合わせをしました。そして、今まで、ホームページのリニュアルをしていました。

 そうそう、途中広島の先生から連絡があり、1時間くらいしゃべっていました。

 これから、夕飯を食べたらもう少し、HPを作ります。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ人気ブログランキングへ

|

« 月曜日は定休日です | トップページ | 予約を終了いたします。 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30335324

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日の一日:

« 月曜日は定休日です | トップページ | 予約を終了いたします。 »