« メールでご迷惑おかけしております。すみません。 | トップページ | お得なFDA2級ライセンス取得コース  おススメポイント »

2009年6月19日 (金)

プリフラ開花3,000円レッスン

Image0906191  昨日で満員になった『開花レッスン』最初のレッスンの方の作品です。

 バラの色はお好きなものを選んでいただきました。濃い目のピンクと水色です。

 とてもきれいに大きく開花できましたね。ちょっとしたコツを覚えていただくと、開花専門の器具などなくても、かわいい表情のお花が作れるようになります。

 一つ目より、二つ目がきれいにできるようになられましたね。

 この次は、開花グラデーションのテクニックにトライしてみてくださいね。

 今後の予約ですが、今、材料の手配をしていますので、募集までしばらくお待ちください。申し訳ございません。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
詳しくはhouseHPをチェックしてくださいね

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« メールでご迷惑おかけしております。すみません。 | トップページ | お得なFDA2級ライセンス取得コース  おススメポイント »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30180059

この記事へのトラックバック一覧です: プリフラ開花3,000円レッスン:

« メールでご迷惑おかけしております。すみません。 | トップページ | お得なFDA2級ライセンス取得コース  おススメポイント »