« ホームページのリニュアル4 | トップページ | お花屋さんの必須アイテム »

2009年6月23日 (火)

フラワーデコレーター2級合格おめでとう!!

 今日、フラワーデコレーター協会から郵便が届きました。

 嬉しいお知らせでした。FDA2級ライセンスを受験されたお二人とも良い成績で合格されていました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

 このお知らせが届くまで、先生の私もスタッフもドキドキsadなのです。絶対に大丈夫と思っていても、確実なお知らせが届くまでは、油断ができないのです。

 平成12年の1月からずっ~と検定を続けていますが、受験者の多少にかかわらず、思いは変わりません。今年後一回の2級検定試験がありますが、これをクリアすると10年間休みなく、検定試験を行なったことになります。

 私にとっても自信になると思います。

 今後も、受験される全員が、よい成績で合格できるように指導力に磨きをかけていきたいと思います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
詳しくはhouseHPをチェックしてくださいね

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« ホームページのリニュアル4 | トップページ | お花屋さんの必須アイテム »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30244523

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーデコレーター2級合格おめでとう!!:

« ホームページのリニュアル4 | トップページ | お花屋さんの必須アイテム »