« プリフラ貝殻の壁掛け 予約あと1名様 | トップページ | 政治を感じるとき、 »

2009年6月27日 (土)

今日の一日

 今日は、定休日だったので、ホームページのリニュアルに全力投球のはずでした。でも、いろいろと考えていたら、行き詰まり、ノートと鉛筆の世界に何度も入ってしまいました。

 それと、自由に行動できる日なので、お昼久しぶりに、なつかしのプティ・シャにランチにいきました。今日は隣が、ご年配の方のカップルだったので、ばばあの私も安心してランチ出来ました。やっぱりドライカレーは、懐かしい味で、食べきれないほどたくさんの料でした。

 その後、普段はほとんど行かない手芸センターにアイディアを求めていってみましてた。今、クラフトで流行っているものがよくわかりました。楽しかったので、とっても気分転換になりました。

 それと、午前中にA先生が打ち合わせに見えました。ゆっくりと話せたので、無駄話をしてしまいました。A先生ごめんなさい。

 それと、プリフラの新カリキュラムの思索と、フラワーデザインコースの新テキストのフォーマットを作りました。

 時間の使い方が上手くないので、とっても疲れてしまいました。

 今日はもう休もうと思います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

人気ブログランキングへ

|

« プリフラ貝殻の壁掛け 予約あと1名様 | トップページ | 政治を感じるとき、 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/30307515

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一日:

« プリフラ貝殻の壁掛け 予約あと1名様 | トップページ | 政治を感じるとき、 »