« 今週のレッスン予定 | トップページ | 大好評!ラッピングコーディネーター2日間講座 生徒募集中 »

2009年5月24日 (日)

フラワーアレンジビギナーコース

Image  フラワーアレンジメントを基礎からしっかりと学んでいくコースです。季節の行事やお花に合わせてカリキュラムを作っていますので、楽しくレッスンしながら、基本のテクニック・知識が身につきます。

 写真は母の日のアレンジメントとビギナーコースを終了して進んだデザインコースの作品です。

 基本のテーブルアレンジメント、インテリアアレンジメント、ギフトアレンジメントのほか、ブーケコサージュもレッスンします。リース花束など、幅広く学べます。

 花材は大阪・鶴見花卉、なにわ花卉市場から直接仕入れていますので、新鮮で、新しい品種のお花を使っています。

 レッスン費用は、月に参加されるほどお安くなる割引制度を設けています。月1回目のレッスン費用は、4,500円。月2回目の場合、4,100円。3回目は、3,800円、4回目は、3,100円というように、だんだんお安くなっていっています。

 早く、格安に学べるスクールです。

 無料体験レッスンも随時行なっていますので、ご予約の上、どうぞいらっしゃってみてくださいね。

 必ず、ご自分でデザインできるようになりますよ!

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 今週のレッスン予定 | トップページ | 大好評!ラッピングコーディネーター2日間講座 生徒募集中 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/29772051

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジビギナーコース:

« 今週のレッスン予定 | トップページ | 大好評!ラッピングコーディネーター2日間講座 生徒募集中 »