« 合格おめでとうございます | トップページ | 風が強い! »

2009年5月31日 (日)

新しい方との出会い

 11月にデザイン展を開催することにしました。

 そのための、DMやチラシをデザインしてくださる方を探していたら、私の大好きなビストロとバーのマスターお二人から、同じ方を紹介されました。だったら大丈夫と思い、作っていただくことに決めました。

 とても熱心な方で、やり直していただいても、デザインを3~4パターンも作ってきてくださるとっても誠実な方です。

 これだけで、秋のデザイン展が成功するような気がします。

 ありがとうございます。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 合格おめでとうございます | トップページ | 風が強い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/29877698

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい方との出会い:

« 合格おめでとうございます | トップページ | 風が強い! »