« 大好きな花 | トップページ | 糊こぼし・お菓子のこと »

2009年3月 2日 (月)

HPプチリニュアル完成

 お待たせしました。

 ホームページのブチリニュアル完成しました。また見てくださいね。プロに作ってもらうと、馬鹿な私は、更新できないので、何とか手作りしました。見ずらい所も多多あると思いますが、どうぞお許しくださいね。

 苦手なものが、終ってホッとしています…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 大好きな花 | トップページ | 糊こぼし・お菓子のこと »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

 ホームページ、ご苦労様でした。いろいろと大変だったこと思います。見やすくなったなと思います。
 コースの名前も変わったのですね。

投稿: ユッキー | 2009年3月 7日 (土) 21時31分

 ありがとうございます。苦労がわかっていただけただけでとっても嬉しいです。コース名は変わりましたが、内容はあまり変えていません。ただ、ビギナーコースはより、内容を充実させました。

投稿: けいこ | 2009年3月 9日 (月) 11時17分

久しぶりにHPに遊びに来ました。リニューアルされていて嬉しかったです。特にブログを楽しみにしているので(*^_^*)インフルエンザになったのですね。ビックリですね。4月もお忙しそうなので、お身体に気を付けて下さい。

投稿: ぺこやん | 2009年3月10日 (火) 00時58分

 ぺこやんさん、コメントありがとうございます。
 いろいろとご心配いただき、ありがとうございます。4月の件は、準備も着々と進んでいるので、たぶんあまり忙しくは無いと思います。皆様が、忙しいと思ってくださるときは、案外ゆったりとしています。なので、今、猛烈に忙しいです。

投稿: けいこ | 2009年3月10日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/28437545

この記事へのトラックバック一覧です: HPプチリニュアル完成:

« 大好きな花 | トップページ | 糊こぼし・お菓子のこと »