« 満員御礼 | トップページ | できない!! »

2009年3月23日 (月)

災難続きの教室

 本当に嫌になりました。

 先々週、教室の流し場が水漏れしてとっても大変でした。棚やテーブルなど動かしてくたくたになり、教室をする意欲を少しなくしてしまいました。

 先週の水曜日にやっと修理が終わり、荷物を動かし、棚やテーブルを元の位置に戻し、掃除をし、普通の状態に何とか戻りました。夜、朝とかなりの時間働いたので、足腰が痛く、ほとほと疲れました。それが何とか終わったと喜んだのもつかの間、今度は、パソコンにウイルスが進入してしまったのです。

 バックアップを取り、初期化し、セットアップし、元の状態に戻す、実りのない作業を3日間ほど続け、やっと何とか復旧しました。

 災難が去ってまた災難。元に戻すだけの空しい作業、嫌になりました。

 でも、お花のきれいな春、教室に参加される方も増えてきます。何とかモチベーションをあげてがんばるぞーーーーーーーー

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 満員御礼 | トップページ | できない!! »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/28765759

この記事へのトラックバック一覧です: 災難続きの教室:

« 満員御礼 | トップページ | できない!! »