« お菓子の箱だけ欲しい!! | トップページ | 夜中の道路工事 »

2009年3月 7日 (土)

嬉しい出来事

 今日は、ジュニア向けのレッスンの日。久しぶりに、中学生のTちゃんがレッスンにみえました。受験のためにお休みされていたのですが、もう少しで高校生にというのが人目でわかるくらい、大人びて、驚きました。

 希望の高校に合格されたとのこと、

     おめでとうございます

 私には、子供がいないので、生徒さんが子供そのものと思っています。だから、とってもとってもよかったなと思いました。努力されることは本当に素晴しいこと、これからもがんばっていただきたいと思います。何もして差し上げることは、できないけれど、影からそっと、応援していますね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« お菓子の箱だけ欲しい!! | トップページ | 夜中の道路工事 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/28512466

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事:

« お菓子の箱だけ欲しい!! | トップページ | 夜中の道路工事 »