« 菜の花って伸びる | トップページ | お休みのお知らせ »

2009年2月25日 (水)

HPのリニュアルもう少しです

 今月中には、ホームページのプチリニュアルが完成予定です。ブログが、手薄になっていますが、どうかもう少し待っていただくようにお願いいたします。

 HPとか、ブログとか、とっても便利で、楽しくって、大好きなのですが、最近ちょっとだけ終われるようになってきたので、どうしょうという思いです。

 また、フラワーデコレーター協会の機関誌『華輪』の原稿の締切も迫ってきたので、気持ちが焦っています。

 一つ一つ、こなしていきますので、遅れているからといって、怒ったりしないでくださいね。お願いします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室を倉敷・岡山・福山・奈良でしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 菜の花って伸びる | トップページ | お休みのお知らせ »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

いつも華輪の『お花を長く楽しむテクニック』楽しみにしています。考えてみたら、原稿を書くのって大変そうですね。2月号は、思いもかけない内容でとても面白かったです。次回も楽しみにしています。がんばってください。

投稿: れみ | 2009年3月 2日 (月) 11時59分

れみさん、コメントありがとうございます。華輪の記事を読んでいただいているようで、とっても嬉しいです。今日も、4月号の記事を書いています。内容は秘密!れみさんのような方から励ましていただいたので、これからがんばりますね。

投稿: けいこ | 2009年3月 2日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/28362666

この記事へのトラックバック一覧です: HPのリニュアルもう少しです:

« 菜の花って伸びる | トップページ | お休みのお知らせ »