« お休みのお知らせ | トップページ | 14日(土)のレッスンのお知らせ »

2009年2月10日 (火)

久しぶりの奈良公園

 久しぶりに一昨日、奈良公園に散歩に行きました。風が強く、少し寒かったのですが、お日様sunがしっかりと暖めてくれていたので、散歩にはちょうどいいお天気sunでした。

 私は鹿が、というよりも動物がとても怖いweepのです。犬さんたちに出会っても、3mと近づけません。ワンdogちゃんたちのご家族の方は、「家の子dogは、賢いから大丈夫よ。」と優しくお話してくださるのですが、どうしても怖いのです。ワンdogちゃん、ネコcatちゃん好きの方、ごめんなさい。悪気は無いのです。どうして?といわれても、どうして怖いのか理論的にお話する事は、出来ないのです。でも、嫌いではないんですよ。ワンちゃんの話題、多いと思っています。そんな私の一番近づいて撮った鹿ちゃんの写真見てください!notes

Imagenara0902101  小鹿だったので、2m位まで近づいて撮りました。私にしては活気的な出来事でした。場所は東大寺大仏殿の屋根が見える能楽堂の辺りです。この日は、周りに多くの観光にいらっしゃった方も多く、もし鹿に襲われそうになっても誰かに助けてもらえるという安心感がありました。皆様のおかげです。見知らぬ方達でしたが、ありがとうございました。

Imagenara0902102  鹿ちゃんを撮った反対側の風景です。私はこの辺りが、秋に入りです。昭和の終わりの頃あったシルクロード博の時に造られたのですが、青春時代と呼べる時の最後の思い出の地なのです。今、そこで過ごしているなんて、その時には想像も出来ませんでした…。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室を倉敷・岡山・福山・奈良でしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« お休みのお知らせ | トップページ | 14日(土)のレッスンのお知らせ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/27960183

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの奈良公園:

« お休みのお知らせ | トップページ | 14日(土)のレッスンのお知らせ »