« 今日の倉敷 | トップページ | 4月のスケジュール更新 »

2009年2月 1日 (日)

ガーベラのアレンジメント

Imagesp0902011 大好きな方の多いガーベラフラワーアレンジメント です。

 上面からの写真ですが、少し低い場所に飾るとかわいいフラワーアレンジメントです。赤紫のインパクトの強いガーベラと白色の小花を使ったディスプレイに向いたデザインです。

 ニューサイランを使用して枠組みを作りましたが、生花でも、アーティフィシャルフラワーでもどちらでも作れます。

 私のデザインの基本ですが、あまり限定した素材を使わずにおおらかに作りたいという思いがあります。

 そこにあるものなら、何でもフラワーデザインになるはずなのです。こんなものでこんなのができるという、感動を生徒の皆様に伝えたいと思っています。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 今日の倉敷 | トップページ | 4月のスケジュール更新 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/27667276

この記事へのトラックバック一覧です: ガーベラのアレンジメント:

« 今日の倉敷 | トップページ | 4月のスケジュール更新 »