« 久しぶりの奈良公園 | トップページ | ブログファンの方、ごめんなさい。 »

2009年2月12日 (木)

14日(土)のレッスンのお知らせ

 14日(土)は、バレンタインデーheart04です。彼やだんな様とご一緒の方が多いので、喜んでいますhappy01。この日、一人なんて少し悲しいですよね。

 でも、一人きりという方は、お休みですが午前中だけレッスンを開講することにしましたので、チョコレートでも食べにいらっしゃってくださいね。レッスンを受講されなくでもいいので、少しお家の方にも見栄を張っていらっしゃってくださいね。お待ちしています!!

 私も行く所があるので、13時までとさせてくださいね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室を倉敷・岡山・福山・奈良でしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 久しぶりの奈良公園 | トップページ | ブログファンの方、ごめんなさい。 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。明日、行きます!行くところがないので。

投稿: ルッキー | 2009年2月13日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/28024254

この記事へのトラックバック一覧です: 14日(土)のレッスンのお知らせ:

« 久しぶりの奈良公園 | トップページ | ブログファンの方、ごめんなさい。 »