« バレンタインデーのフラワーアレンジメントレッスン | トップページ | 懸賞のプレゼント・フラワーアレンジメント »

2009年2月 4日 (水)

NHKの取材がキタッー!!

Image0902042  今日の夕方NHKのニュースで放送されるバレンタインラッピングの取材が、今週の月曜日にありました。

 教室でのロケだったので、スタッフと掃除をしたり、片付けたりと大変でした。でも、撮影直前に片付け忘れていた荷物の箱を退かしたり、ゴミが落ちていたりして、相変わらずバタバタとしてしまいました。(前回のRSKの時もバタバタと片付けましたね、記憶によると…)私らしいといえばそうなのですが、NHKの方ご迷惑おかけいたしました。申し訳ありませんでした。

 ラッピングテクニックということで、手元を移されるのですが、オババの手が写っていることに気が付き、唖然wobblyと途中でしてしまいました。

 あれこれ、失敗したり(目線が難しい!!)、噛んでやり直したりで、2時間の撮影時間は、アッという間に過ぎてしまいました。

 レポーターの小野原さん、とってもいい感じの方でした。チャンスがあれば、もう一度お会いしたいな、と思える最近では少ない心配りのある方でした。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室を倉敷・岡山・福山・奈良でしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« バレンタインデーのフラワーアレンジメントレッスン | トップページ | 懸賞のプレゼント・フラワーアレンジメント »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/27768782

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの取材がキタッー!!:

« バレンタインデーのフラワーアレンジメントレッスン | トップページ | 懸賞のプレゼント・フラワーアレンジメント »