« HPのリニュアルもう少しです | トップページ | 2日間ラッピングコーディネーター資格取得講座 »

2009年2月28日 (土)

お休みのお知らせ

 3月2日(月)は定休日ですが、メールその他で連絡を取られる方もあると思います。このパソコンのある教室の入っている倉敷のビルが、電気工事で、停電になります。すぐには、お返事できないこともありますので、どうぞお許しくださいね。オーナーの方からの連絡が、一昨日だったので、すぐにお一人お一人にご連絡できず、生徒の皆様に大変ご迷惑をおかけしますこと、本当に申し訳ございません

 また、3日ですが、ご存知の方もあると思いますが、お雛様の特別な仕事が入りましたので、午後からのレッスンは、講師のもので対応させていただきます。ご理解よろしくお願いいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室を倉敷・岡山・福山・奈良でしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« HPのリニュアルもう少しです | トップページ | 2日間ラッピングコーディネーター資格取得講座 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/28407589

この記事へのトラックバック一覧です: お休みのお知らせ:

« HPのリニュアルもう少しです | トップページ | 2日間ラッピングコーディネーター資格取得講座 »