« やっぱりお正月はすごいぞ!!! | トップページ | お花のアルバム新設しました »

2009年1月 8日 (木)

今年もよろしくお願いいたします

 忙しかった年末。なんとなく年初ぼっーとしてしまいます。

 昨日から、本格的に営業を始めました。熱心な生徒さんがお見えになってくださり、とっても嬉しく思いました。やる気、元気が出てきました。

 今年の目標ですが、プログも、テキスト作りも、細く長く続けていけるようにしたいと思います。

 テレビとかを見ていると、今年教室が存続するかしら?と不安になりますが、ガッツでがんばっていきます

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« やっぱりお正月はすごいぞ!!! | トップページ | お花のアルバム新設しました »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/26918283

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いいたします:

« やっぱりお正月はすごいぞ!!! | トップページ | お花のアルバム新設しました »