« 検定前の不安 | トップページ | ビジネスブライダルコースってどんなのですか? »

2009年1月15日 (木)

大変です

 ご近所の印刷屋さんが、今火事です。ほんの数十メートルしか離れていないので、煙や炎が見えています。消防車・救急車・岡山ガスの緊急車・パトカーなど、たくさん来ています。生徒さんも帰るに帰れず、教室にて待機しています。

 こんなこと初めてです。どうしたらいいのか、こんな時、迷うものですね。

 印刷屋さんのご夫婦ご無事だといいのですが…。

 本当に大変なことになっちゃいました。

 とにかく火事には気をつけないと、命も危なくなるかもしれないんですものね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« 検定前の不安 | トップページ | ビジネスブライダルコースってどんなのですか? »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/27169037

この記事へのトラックバック一覧です: 大変です:

« 検定前の不安 | トップページ | ビジネスブライダルコースってどんなのですか? »