« JR伯備線・備中高梁駅への思い | トップページ | お知らせ お雛様のレッスン »

2009年1月20日 (火)

100個目のブログ

 やっと、100個目のブログとなりました。

 いつまで続くかと周囲の人々に言われながらきましたが、何とかなってきました。

 次は、とりあえず200個を目指して行きたいと思います。

 ブログで何を伝えることができるのか、未だよく分かりませんが、どんな教室にしたいのか、これから教室を開く方にとって少しでもお役に立つことができれば、等等拙い文章ですが、続けて書いていきたいと思います。

 これからもよろしくお願いいたします。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« JR伯備線・備中高梁駅への思い | トップページ | お知らせ お雛様のレッスン »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!\(^_^)/いつも楽しみしております。大変でしょうが、続けて下さいね!!

投稿: なな | 2009年1月23日 (金) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/27324567

この記事へのトラックバック一覧です: 100個目のブログ:

« JR伯備線・備中高梁駅への思い | トップページ | お知らせ お雛様のレッスン »