« お花のアルバム新設しました | トップページ | 雪が降った »

2009年1月11日 (日)

原稿が上梓

 フラワーデコレーター協会の機関誌“華輪”の原稿がやっと上梓しました。写真が上手く撮れていなくって、やり直ししたため、締切を少し過ぎてしまいました。スタッフの皆様申し訳ございません。

 相変わらず文章は下手なので、やる気だけ買ってもらえたらと思っています。たぶん人生も折り返しを少し過ぎた所なので、今までで一番本気で、勉強したこと、経験したこと、少しでも他の皆様にお役に立てばという気持ちで書いています。文章力が無いので、あまり伝えきっていないのでは?という不安は多多ありますが…。

 今回は、大好きな歴史を踏まえてのフラワーアレンジメントの起源のようなものにふれて書いたのですが、ブログをようで頂いている方には、申し訳ございませんが、機関誌の発行になる2月中旬まで、内容については、待ってくださいね。

 足りない頭が疲れ、お腹も減ってきました_ノフ○ グッタリshock。今日はこれでおしまいにさせてくださいね。

 今日はとても寒いですので、これを読んでいただいている方、お風邪などひられませんように!!

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« お花のアルバム新設しました | トップページ | 雪が降った »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/27030985

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿が上梓:

« お花のアルバム新設しました | トップページ | 雪が降った »