« いよいよお花の先生のクラスも大忙しです | トップページ | やっぱりお正月はすごいぞ!!! »

2008年12月20日 (土)

年末年始のお知らせ

12月29日(月)~1月5日(月)

休業させていただきます

 例年通り年末年始のお休みを頂きます。

緊急時のご連絡は携帯電話メールにてお受けさせていただきます。

公共交通機関にて移動中の場合など、すぐにご連絡できない場合もございますので、どうぞご容赦願います。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« いよいよお花の先生のクラスも大忙しです | トップページ | やっぱりお正月はすごいぞ!!! »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/26350771

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお知らせ:

« いよいよお花の先生のクラスも大忙しです | トップページ | やっぱりお正月はすごいぞ!!! »