« クリスマスのレッスン | トップページ | ぎっくり腰になっちゃいました »

2008年12月 4日 (木)

アルバム編集が遅れてごめんなさい

 クリスマスとお正月のレッスンが、目白押しになってきました。言い訳に過ぎないのですが、とってもバタバタとして、いろいろな忘れ物が増えてきました。生徒の皆様、ごめんなさい

 特に、アルバムをプログで楽しみにしていてくださる生徒の皆様、写真の加工などが取っても遅れていて、なかなかアップできず、申し訳ございません 。(*_ _)人ゴメンナサイ

 出来るだけ、がんばりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« クリスマスのレッスン | トップページ | ぎっくり腰になっちゃいました »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/25910610

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム編集が遅れてごめんなさい:

« クリスマスのレッスン | トップページ | ぎっくり腰になっちゃいました »