« アルバム編集が遅れてごめんなさい | トップページ | お正月飾り 生徒募集 »

2008年12月 6日 (土)

ぎっくり腰になっちゃいました

 悲しいことに、昨日またまたぎっくり腰になってしまいました。crying例年この時期になるので、気をつけていたのですが、夕方のレッスンの準備中に、来てしまったのです。(´;ω;`)ウウ・・・

 年には勝てないのですかね。来年は、もっと体を鍛えようと思います。夕方のレッスンキャンセルさせていただいた方、本当にごめんなさい。今回はクリスマスレッスンだったので、とても楽しみにしていただいていたのに、申し訳ございませんでした。

 今日は、かなり回復しましたので、レッスンしています。

tulipフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ラッピング・カラーの教室をしていますtulip
heart02詳しくはhouse
HPをチェックしてくださいねheart02

ランキングに参加しています。クリックしてくれたらHappyデス*^^*

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

|

« アルバム編集が遅れてごめんなさい | トップページ | お正月飾り 生徒募集 »

フラワースクール」カテゴリの記事

コメント

先生、こんにちは。いつもありがとうございます!
ぎっくり腰?ですか?
大丈夫ですか?お忙しすぎるのではないでしょうか・・・私のところもクリスマスアレンジのレッスンがやっと終わりました。先生に教えていただいたガーランドにして大正解!でした。皆さんにとっても喜んでいただけました。また教えてくださいね。
では、ご無理のないようお大事になさってくださいね。

投稿: 夢花 | 2008年12月15日 (月) 17時22分

先生こんにちは。寒くなりましたが体調はいかがですか?

毎年、クリスマスは子供達とレッスンさせて頂いており、HPをチェックして今年も楽しみのしていたのですが、子供が何かしら病気になり…無理でした。
来年はチャイルドコースに通うつもりで~す。

なかなかレッスンには行けませんが、HPを観て教室に行った気分、先生とお話した気分になっています。(奈良の洗濯ばさみ鹿ちゃんがお気に入りです。)

なでしこ会、楽しそうですね~。

投稿: ぺこ | 2008年12月22日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505248/25957198

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰になっちゃいました:

« アルバム編集が遅れてごめんなさい | トップページ | お正月飾り 生徒募集 »